2012年5月11日金曜日

4th MHS…?

TCSSを覗いていたら、ふとMHS Builderを弄りたくなって、あれこれ考えながらデザインしてみたら下記のようなものが。

何かに似てると思ったらメイスだ。もうちょっと似せてみた。


全長は30.7cmで手頃な長さ。持ちやすさを考えると上のデザインかなー。
スイッチをどうするかなんだよね。AVスイッチはもう飽きたから、LEDを小型スイッチと組み合わせると良いかなーって。

ま、お金ないから作るにしても再就職してからだな。再就職できたら自分へのお祝いとしてMK-IIIを発注することにしてるから、さらにその後か。取らぬ狸の皮算用。

0 件のコメント:

コメントを投稿