2012年4月27日金曜日

GWにライトセーバー・チャンバラオフやります!

盛況のうちに無事終了しました!参加者の皆様、ありがとうございました!


てなわけで参加者募集します。

10W級のハイパワーLEDを使用したライトセーバーの明るさや、衝撃時にフラッシュしたりブレードの光が揺らめいたりする、Crystal Focusの機能を体感出来るチャンス!

参加希望の方は、こちらのオフ会掲示板にアクセスしてユーザー登録していただいて、掲示板のトピックに返信してください。

開催要項は下記のとおりです。

日時:2012年4月28日 土曜日 16:30~

場所:大阪城公園(集合:JR大阪環状線 大阪城公園駅)

※雨天中止 当日午前6時頃の天気予報で降水確率が60%を超えている場合も中止とします。
※集まってから雨が降り出したら、チャンバラは中止として親睦会に変更。


※大阪城公園のどのへんで遊ぶかは当日の流れで決めます。その場所については当日、twitter上でお知らせします。


誤ってセーバーを落としても壊れないように、土の上でやりたいと思います。

陽が陰って暗いほうがセーバーが映えるので、16:30頃集まって、ちょっと会話して、17:00頃からチャンバラというか殺陣をおこなって、ビデオを撮ったりして、19:30頃から親睦宴会。あとは適当に流れて。時間はアバウトです。

参加資格:ライトセーバーに興味ある人ならどなたでも。ライトセーバー持ってなくてもOK  ※掲示板にユーザー登録をお願いします。

ライトセーバーメインではなく、あくまでチャンバラメインなので、ライトセーバー自体はたくさん持ち寄らなくてもいいと思います。2,3本を限度にしましょう。別に持ってきてもOKですけど。

※ 注意事項 ※
・ライトセーバーが壊れても紛失しても自己責任。
・FXライトセーバーで参加されても構いませんが、壊れても責任取れません。
・撮影される場合は肖像権に配慮し、公開には被撮影者の許可を取ってください。
・チャンバラと称していますが、試合形式のような自由な攻防は、事故防止の為、禁止とします。
・セーバースピンなどの際には周囲に気をつけましょう。


私が持って行こうかなーと思ってるセーバーは、
MHS2nd CrystalFocus V5.10、Flash on Clash、大音量2Wスピーカー

ガンモドキ Ultrasabers製Consular、obsidianUSB

・MHS1st Crystal Focus V5.10、Flash on Clash、大音量2Wスピーカー

で、3W~10W級のハイパワーLEDを用いたライトセーバーの輝きを実見したい人、FoCやブレードフリッカーなど、Crystal Focusの強力な機能を体感してみたい人にもオススメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿